2026年度の活動が始まり1ヶ月が経ちました。お天気の良い日には、園庭へ出てあそんでいます。暖かい日も続き、昨年種まきした『絹さや』のみずやりと収穫もできました🫛😊
17日制作 こいのぼりを行いました🎏子ども達の可愛い足形でシール貼りをして”まごい”・”ひごい”ができました。足も大きくなってますね~👣
おままごと遊び大好き💖
水やりをして、ちゅうりっぷや絹さやのお世話もしてくれました🫛🌷